リンクについて

1.リンクについて

  1. 造血幹細胞移植情報サービスは、原則リンクフリーです。(トップページだけでなく、個別情報(案件)へのリンクについても、同様の取り扱いです。)ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
  2. リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
  3. リンクの設定をされる際は、「造血幹細胞移植情報サービス」へのリンクである旨を明示ください。また、下記バナーにつきましても自由にご利用ください。ただし、造血幹細胞移植情報サービス以外でのご利用はご遠慮ください。
(1) トップページ及び(2)、(3)以外のページへのリンクにご使用ください。
 

(2) 広報誌「BANK!BANK!」感想投稿ページ「つながるメッセージ」へのリンクにご使用ください。
 

(3) 「動画一覧」ページへのリンクにご使用ください。
 
  1. 上記は、造血幹細胞移植情報サービス(http://www.bmdc.jrc.or.jp/)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。
  2. 造血幹細胞移植情報サービスは、予告なしに内容を変更または削除する場合があります。

2.著作権について

  1. 造血幹細胞移植情報サービスに掲載されている情報(文字、写真、イラスト等)の著作権は、日本赤十字社に帰属します。リンク以外の方法で、ウェブサイトや印刷物等に引用・転載等することは禁止します。

  2. なお、引用・転載等をご希望の場合は、下記の「データ等使用申請書」にてzoketsu-k@jrc.or.jpあてにメールで申請をお願いします。

  3.  

3.免責事項

  1. 当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、日本赤十字社は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。